・横浜ウーマンビジネスフェスタ終了♪

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
土曜日はクイーンズスクエアにて横浜ウーマンビジネスフェスタにブース出展してきました。
当日は女性起業家のプレゼンテーションあり、ブース出展あり、ランドマークタワーの方ではセミナーや林市長やDeNAの南場社長の講演ありと盛りだくさんの内容でした。

photo:02

が、ブースにいたのでほとんど見られず。こういうのの楽しいのは、経営者の皆さん、中間支援の皆さん、メディアの方、たくさんの知人と会えるとこです。お祭りですね。お名前は知っていてもお会いしたことがなかった方とご挨拶が出来たのも嬉しかったです。普段はスタジオにいるのでたまにこうして外の空気を吸うのは刺激になります。

photo:03

今回はカフェ&教室開業サポート「みいり屋」のスタートでした。今後、このプロジェクトに力を入れていくので、皆さんにご紹介出来てよかったです。

photo:01

疲労が蓄積しているせいか、風邪っぽく、お祭りも十分堪能出来ないまま、15時のブース終了と共に交流会にも出ず早々に引き上げました。翌日もレッスンだったし。
あと残すところ3週間。最後の書籍の撮影まで恐ろしいスケジュールになっています。風邪とかひいてる場合じゃないんだけど…。がんばります!
12月25日(水)の撮影のお手伝いが足りません!年末でお忙しい時期とは思いますが、ご都合付く方、ぜひぜひよろしくお願い致します。m(_ _)m