・撮影第1弾無事終わりました!

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
昨日は撮影第2日目。かなりのボリュームだったにも関わらず1日目よりさらにスムーズに進み予定時刻に終了というすばらしさ。

photo:01

編プロさんの進行の仕切りが大変すばらしかったので、安心して各担当が仕事に集中出来たのがよかったなぁ。うちの後方部隊のスタッフさんも素晴らしく、私がいなくてもどんどん撮影が進んでいておもしろかったです。当日スムーズだと大変助かります。皆さん、ありがとうございました。
最後は大試食大会!「もうチョコレート見たくないー」とか言いながら、みんなぱくぱく食べてました。途中で帰られた方には十分に差し上げられなくて申し訳なかったです。(なにしろ撮影終わらないと万が一があるので食べられないのです)

photo:02

これで第1巻のチョコレートは終了ですが、すぐ次の巻に取り掛かるのでひと息つく間はありません。今日は掃除。

photo:03

それから、撮影用に用意したベリー類を片づけてます。貴重な苺、ラズベリー、ブルーベリー。ジャムにしちゃいます!

photo:04

明日から子供たちのレッスンです。台風はそれたみたいで一安心。雨は降るかもしれませんが、気をつけて来て下さいね!今週末はおやつたくさんありますよー。笑

◆参加者募集中のレッスン◆

■「キッシュ・ロレーヌ」


◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら