戸塚★リカーショップ松本屋

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
先日いただいた酒粕で甘酒作りにはまりました。
すっかり無くなったのでおいしい酒粕を求めて。
戸塚トツカーナ内にある「リカーショップ松本屋」さんです。友人の実家の酒屋さん♪
もともと戸塚駅前にあった老舗さんですが、戸塚再開発でトツカーナ1階のナイスな場所に出店。

photo:02


お菓子に使うお酒で特殊なものが欲しい時、
「こういうのが欲しいんだけど」と相談すると、いいものをセレクトしてくれます。
私はアルコールが全然飲めないのでお酒類にめっぽう疎く、
信頼できる酒屋さんはとっても助かります。
ワイン、日本酒お好きな方、戸塚に行った際にはぜひお寄り下さい♪
で、私は酒粕。先日のとは違うのを選んでみました。「茅ケ崎熊澤酒造」製、すっごく香りが強くて美味しそう。

photo:01


酒粕はなにかのTVでやって、それで買いに来る人が今すごく多いんだとか。
ミサリングファクトリーでは、新規生徒さん大募集中です♪
楽しそう!と思ったらあなたもぜひいらしてみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さい♪詳細は横浜のお菓子教室ミサリングファクトリーHPへ。