☆スクール受講後教室を開いた皆さんのご紹介☆その1

こんばんは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
ホームページの方に、ミサリングファクトリーの教室開講スクール受講後お教室を開いた先生のご紹介をアップしました。教室を開きたい!と思う方は多いのですが、スタートを切るのはかなり勇気のいること。これはみんな同じだと思うのですが、えい!と出来た方はやっぱりえらい!そして継続しているところもえらい!!
そんな素敵な皆さんのブログはこちら♪ぜひ遊びに行って下さいね♪
チューリップオレンジ逗子 たねぱん+おかし教室
チューリップ紫アトリエnonoKA 福島市にあるお菓子教室
チューリップ黄Kitchen Studio *nao*
 *その他のお教室もホームページに随時アップしていきます。
音譜教室開講スクール「生徒さんの声」(ブログアーカイブ)音譜
教室はスタートした後も色々困ったことや分からないことが出てきますが、ミサリングファクトリーの会員になられた皆さんはMFファミリー会員さん。大切なお仲間です。必要がある時相談が出来る場所としてずーっとサポートをしていきます。
*ミサリングファクトリーではただいま新しい形の教室開業支援スクールを準備中です。しばらくお待ち下さい。電話・スカイプによるプライベート相談はこちらよりどうぞ。


■■ただいまインターン第1期生募集中■■
◆フランス菓子教室会員募集中!◆

フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら

◆参加者募集中のレッスン◆

■「ケック・ノア(くるみとレーズンのパウンドケーキ)」
「栗蒸し羊羹」