明日は12周年祭。令和スタートの日をご一緒に

今日は朝からみんなで明日の準備。

100食分のケーキセットを1日で作ります。

1台のお菓子作りはしているけれど、大量の製造はみんな慣れていません。中学生の幹事さんがずっと準備をしてきました。

思ったようにいかないのが当たり前。大事なのはその時どうするかです。

大人がサポートしながら、みんなでお菓子を作り上げ、お店の準備も完了。

最後は残ったみんなで退位礼正殿の儀を見て、平成天皇最後のお言葉を聞いて平成が終わるのを実感しました。

平和を祈り続けた天皇陛下に心から感謝しています。

そして明日から令和の時代が始まります。ミサリングファクトリー はちょうど5月1日で12年目が始まるので、とてもとても縁起の良いスタートになり、嬉しく思っています。素敵な仲間と共にいられることに感謝し、令和を良い時代にしようと思える1日を皆さんと作りたいと思います。

一同、心よりご来場をお待ちしています。

キッズファクトリープチ会員募集中