・明日は「夏休み特別企画第1弾☆横浜市中央卸売市場へ行こう!」

こんばんは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
今週のフランス菓子教室のレッスンはさすがにヘロヘロヘロですー。中一日おいてもう1レッスン。がんばります!
さて、いよいよ明日は夏休み特別企画第1弾「横浜市中央卸売市場へ行こう!」です。
参加の皆様には先ほどリマンドメールをお送りしました。
現地集合になりますが、市場広いので念のため写真をアップしておきます。
ここが水産部の正門です。

photo:01

入って右手に守衛室があり、ここら辺に集合です。

photo:02
photo:03

って書いてありますが入っちゃっていいそうです。笑
当日の連絡は松本の携帯、またはメールでどうぞ。急に行かれる!という方も大丈夫ですよー。
ちょっと今週疲れ果ててるので、おいしい魚食べてきます(あ、違う。魚市場のお勉強だったね!)
iPhoneからの投稿