今晩!ガイアの夜明け&はまっこストリーム生出演

本日(10月14日)夜10時から、テレビ東京「ガイアの夜明け」で、私もプロジェクトを起案している地域型クラウドファンディングFAAVOが紹介されるそうです!

「こうしてふるさと救います!〜地方再生の新たな手法」というテーマだそうです。ここ横浜でも過疎化が問題になっています。市民の手でできることは何か?そんなことを考えるきっかけになるのではと思います。そのひとつとして手段としてのクラウドファンディング。ぜひご覧下さい。

私が開発している個人教室向け生徒管理システム「テトテ」は、女性の経済的自立の支援や地域コミュニティとしての個人教室の存在を、お手伝いできるもの、と思い、プロジェクトをスタートしました。

クラウドファンディングって何?という方もぜひご覧になって下さい!

また、今晩21時からはUstream生放送「はまっこストリーム」に松本美佐出演します。こちらでは、ミサリングファクトリーや開発中のテトテのお話をする予定です。

http://www.ustream.tv/channel/hama-st

なんだか、今晩ふたつ続けてになりましたが、ぜひ見て下さい!

あ、ガイアの夜明けは私が出るわけではありません。念のため。^ ^