久しぶりに動画を☆キッズファクトリーこんな感じ

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
今日で今月すべてのレッスンが終わりました。
今日は午前・午後とキッズファクトリー。久しぶりに動画を撮りました。
第4日曜日クラスは午前も午後もとてもよくできるので、撮る余裕があります。
使い終わった泡だて器の片付け方。教えた通りカンペキにこなすこどもたち。



こちら午後クラス。どら焼き、最後の一枚が大きくなりすぎました。裏返すところを撮影しろ、というので…。


見事ひっくり返してみんなで拍手~♪


今月ほど、みんなを頼りに思ったことはなかった。
ほんとに来てくれて、元気をくれて、ありがとう
来月からは新年度。また新しいクラスでよろしくね。
■子ども食育お菓子教室キッズファクトリー新規会員募集中!

☆☆ワンクリックアリガトウ☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
アメブロ友達大募集中☆
読者になる