子供たちにいつも通りの暮らしを。チャリティにご協力下さい。│お菓子教室の日々

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
今日も無事、午前・午後のレッスンが終了しました。
子供たちはいつもと変わらずに教室にやってきて、大好きなお菓子作りを楽しんでいます。
こういった環境を変えないこと。うちだけでなくどこでも、です。
被災地の子供たちがいつもどおりの生活に一日でも早く戻れることを、毎日お祈りします。
正直私も皆さんと同じとても疲れています。
でも、皆さんがお菓子を買ってくれて、募金をしてくれています。
みんな、子供たちの幸せを祈る気持ちは同じと思うと、もう少しがんばろうと思います。
お問い合わせも頂戴しており、大変嬉しいです。
ご予約も承ります。来週も頑張って作ります!ぜひご協力下さい。


$お菓子教室&食育コミュニティ キッチンスタジオ「横浜ミサリングファクトリー」-未設定

募金・チャリティ販売は店頭のみです。
物流の混乱、クッキーの破損を避けるため、発送はしておりませんのでご了承下さい。
お菓子教室&食育コミュニティ 横浜ミサリングファクトリー
横浜市港南区丸山台2-38-2 濱ビル2F
045-847-1225

ご購入くださる方は以下の方法でミサリングファクトリーまでご予約下さい。
■TEL 045-847-1225(10:00~17:00 不定休)
問い合わせフォーム
facebook 松本美佐宛にDM
【お願い】
ミサリングファクトリーはお菓子教室のためレッスン中は対応ができません。営業時間・おやすみなど変則的になります。また不在にしている場合もあります。大変恐れ入りますが、お問い合わせの上ご来店下さいますようお願い申し上げます。

キッズファクトリープチ会員募集中