生活物資でお困りの会員様へ

こんばんは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
もはやこの異常な品不足騒動は関西方面までおよんでいるとか・・・。
まったく馬鹿げていますが、実際問題として買いたいものが買えないのは非常に困ります。
今日いらした生徒さんも、仕事をしているので朝一のスーパーには並べない、と困っていました。
私は普段から買い置きをする方ではありません。
トイレットペーパーやお米など、
切らしたので買おうと思った矢先にこの騒動・・などということになったらどんなに困ったか、と思います。
もしなにかがなくて困っている、という方はご連絡下さい。
生鮮食品は難しいですが、お役に立てるものがあるかもしれません。
私のブログを見てガスボンベを持ってきてくださったKさんに習い、
生活物資なら私が持っているものをお分けします。またブログでも呼びかけます。
どうぞ皆さん、ご協力ください。
この騒動もそう長くは続かないと思います。
その間しのげるよう、こうなったら仲間同士で協力しようではありませんか(総理風)
それしても物資は潤沢にあるそうです。ガソリンも食品も十分な供給量があるそうです。
ティシュペーパーやトイレットペーパーなどはむしろ過剰在庫だとか。
どうか、この馬鹿げた騒動が早く静まりますように。