・4月の子供お菓子教室「苺ミルクババロア」

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
4月の「キッズファクトリー」(小学生・中学生のお菓子教室)は苺ミルクババロア。卵黄を使った本格的なババロアです。卵黄を使う場合は殺菌のため80℃までしっかり加熱することが必要。教室では温度計を使って加温もちゃんとやってもらいます。

苺ミルクババロア

*年間メニューでは「苺とホワイトチョコレートのババロア」となっていましたが、「苺ミルクババロア」に変更しました。ご了承下さい。
今日は、3月31日。月末で年度末ですね。忙しい一日を過ごされている方も多いのではと思います。私は3月半ばで半年間の様々なお仕事が一段落。ほとんど休めなかったこともあり、3月後半は半分仕事半分遊びのような毎日を過ごしてきましたが、それも今日が最後。新しい企画も思いついたので明日からはまたエンジンかけ直してがんばります!ただ、今後は少し生活を見直し、休みはしっかり休み、夜9時以降はパソコンもiPhoneも電源を切るよう心がけようと思ってます。会員の皆様、夜のご連絡はお返事が朝になりますのでご了承下さいませ。
4月からは新しいクラスでスタートです。キッズファクトリーはもちろんどのレッスンも新規会員募集中です!新しい出会いがたくさんあると嬉しいな。

バナーKF

新年度会員募集中

◆フランス菓子教室ベーシックコース

第2水曜日 満席
第2木曜日 空1
第2金曜日 空1

◆小学生・中学生のお菓子教室「キッズファクトリー」

第3土曜日午前クラス 空6
第4土曜日午前クラス 空3
第4日曜日午前クラス 空1
第4日曜日午後クラス 空3*第4日午後クラスは小学校4年生以上

◆未就学児の親子お菓子教室「キッズファクトリープチ」

第4土曜日午後クラス 空2

◆中学生・高校生のお菓子教室「おやつファクトリー」

第2土曜日午後クラス 満席
第3土曜日午後クラス 満席
第3日曜日午後クラス 空3