4周年祭チラシ作りました。│お菓子教室の日々

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
今月のレッスンと来月のレッスン手配と余震の混乱の中、もうすぐ4周年。感謝祭の案内もしなければとプレッシャーMAX。なんとかチラシサイズ出来ました。


$お菓子教室&食育コミュニティ キッチンスタジオ「横浜ミサリングファクトリー」-4周年

今年もイベント盛りだくさん。みんなで楽しく過ごせる一日になることは間違いないので「ちょっと遊びに行ってやるよ」という方はぜひ来てください。カフェで子どもたちのサービスをお楽しみ下さい。お菓子も買ってください。ミサリングファクトリー初のオリジナル商品「バタフライバックル」も買ってください。
うちはお菓子教室という極めて女性的なコミュニティにも関わらず、イベント時の男性比率が高く、老若男女のバランスがとてもいいとこが自分でも気に入ってます。男性ウエルカム。
しかし20代男女 だけは稀少性が高く、20代が来ると私は異常に喜びます
意味分かんないこと書いてるなー。とにかくよろしくお願いしまーす