教室開業支援の一環として、料理、パン、お菓子教室を開きたい方のための実地研修の場を提供致します。私は教室を開く前に実際の教室を見てみたい経験したいと思いましたがそういう場はありませんでした。ミサリングファクトリーの持っているコンテンツを多くの方に役立てて頂きたいと思いでインターン制度を作りました。やる気のある方のご応募お待ちしています。

【業務内容】
ミサリングファクトリーにて教室運営アシスタント

【期  間】 最長半年 インターンに入る回数は応相談(最低月1回以上)
レッスンがある土・日が主となります。

【費  用】 入会金 10,000円 MF会員特典が適用されます。
研修費 1,000円(1回)

【応募資格】
*料理・パン・お菓子など食関連の教室を開業予定のやる気のある20代~40代の女性。
*実務の習得や職業適応能力の向上を目的とする大学生・専門学校生の方。(高校生不可)

【応募方法】 レッスンスケジュールをご覧頂き、空いている日程内で面談希望日を第3希望までお書きの上、お申し込み下さい。>>インターン申込フォーム
*応募に関するご質問・お問い合わせはフォームよりどうぞ。

【その他】
*実際のレッスンの場の提供となります。興味本位の方、責任を持って従事できない方のご応募はご遠慮下さい。
*決められた日に都合が合わない場合お休みは可能ですが、お休みの多い方はインターン途中でもお断りすることがあります。
*その他ミサリングファクトリーに適さないと判断した場合インターンをお断りする場合もございますのでご了承下さい。
*以前開業スクールに参加し、ミサリングファクトリー会員になられている方の応募も可能です。