・レッスンの様子をデジイチで。

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
ついについに全レッスンが終了しました!
3日間6レッスン総勢約40名の生徒さん!35台の世界にひとつだけのクリスマスケーキができたのです。これって結構すごいことなんだなーって終わってからしみじみ思いました。
だって、その数だけのご家庭に幸せな時間を運べたってことだからね。
今日の午前・午後のレッスンの様子です。











普段は写真なんか撮っている余裕がないんだけど、デジイチで撮るとみんなのいい表情がすごくよく写せていーい感じ。しばらくはまりそう。
出来上がったケーキは数日中に全部アップします。「デコレーション大賞」を決定する投票システムを設置しますので、ぜひ皆さん投票して下さねーーー。
これでやっとワタシはお疲れ休み。
といっても年内の仕事が終ったわけではなくもうひと頑張りするわけですが、ちょっとだけお休みね。

小学生・中学生のお菓子教室「キッズファクトリー」

毎月1回通い、お菓子作りを通じてキッチンマナーや人間力を身につけます。
現在の空き状況
◆小学生・中学生のお菓子教室「キッズファクトリー」
 第3水曜日夕方クラス 空3
 第4土曜日午後クラス 空1 
  *その他のクラスは満席のためキャンセル待ちとなります。
◆未就学児の親子お菓子教室「キッズファクトリープチ」
 第4水曜日午後クラス 空2
 第4土曜日午後クラス 空1 
詳細については■お菓子教室「キッズファクトリー」をご覧ください。


◆自宅教室が開けるかどうか分かるセミナー◆

2012年1月27日(金)10時~12時30分
☆☆ワンクリック♪お願いします☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
☆料理&教室関係の読者登録大歓迎!☆
読者になる