教室開業 スタートをきるために大事なこと

起業したい人は多くてもなかなか踏み出せない。
スタートを切れる人と切れない人の境目はどこでしょう。

こたえは「一歩踏み出せるかどうか」です。

たくさんの知識や資格で武装してもできない人はできないから、
勉強に時間をかけるより、まずは始めてしまうのが一番です。
だってどっちにしろ一生勉強ですもん。

「○○の資格を取ったら…」
「今年は子どもが受験なので…」

もちろんタイミングはありますが、たいていの人はそれを自分への言い訳にしてます。

気持ちはすごくわかります。だって怖いから。

自分も経験したことだからよくわかります。

でもそれを越えないと無理なんです。万全の体制で起業って無くないですか。
なので、ミサリングファクトリーの教室開業スクールは「はじめの一歩のお手伝い」。つまり背中をどんと押すこと。笑

それから、2日間のスクールのあとも交流会や勉強会で繋がり続けることができます。
スクールの時はよくわからなかったことも、自分で体験したり先輩の先生の話しを聞いたりしながら、少しずつ経営者になっていけるようお手伝いしてます。


教室開業スクール(通学) 2日間(7.5h) 34,800円(入会金・税込)

  • モニター割引 ブログ・SNSでの記事紹介で3,000円引
  • MF割引    ミサリングファクトリー会員10,000円引

次回開催2016年8月20日・27日(土曜日)

1日目(13:00~18:30 途中休憩30min)/2日目(13:00~15:30)

会  場 横浜ミサリングファクトリー

神奈川県横浜市港南区丸山台2−38−2濱ビル2F(アクセス)
横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷駅」徒歩8分

*1名より開催


 

今月の開業スクールを受講してくださった方の感想です。

教室開業の全体の流れその後継続していくために大事なことや必要なことを知りたかった。
これからはじめていくわけですが、勧めている中でフォローしていただけそうで、自分さえ行動すれば必ずやりとげることが出来る気がしました。

教室開業スクール

自分さえ行動すれば。

いい言葉ですね!ちょっとドキドキしながら勇気を出して行動していけるステキな女性がたくさん増えるといいな。

次回教室開業スクールは8月20日・27日。いつもは平日なのでお勤めの方に来ていただくのが難しいため、土曜日開催を設定しました。ぜひご利用ください。