2016夏休み☆ケーキ屋さん見学会参加者募集(満席)

(2016年7月26日追記)
各回とも満席になりました。

(2016年7月25日追記)
参加希望者が定員をオーバーしたため、ラ・バニラさんと相談して2班に分けて行なうことになりました。
そのため集合時間が以下のように変更となります。

13時半〜

1)13時〜
2)14時半〜

参加者の皆様には個別に時間をご連絡いたします。

2回にわけたため、若干空きがあります。ご家族・大人の生徒さんも参加可能ですのでご希望の方はご連絡ください。
ロールケーキを巻くところを見せてもらえますよーー。(重要)


2016年も夏休みに「ケーキ屋さん見学会」を開催します。

ラ・バニラさんは、女性オーナーがひとりで切り盛りするお菓子屋さん。アイテムを絞り込むことでひとりで無理なくできる営業スタイルを確立しています。
パティシエになりたいけど、ケーキ屋さんって実際にはすごく大変。でも、こんなやりかたもあるよということを子どもたちに紹介したく、ラ・バニラさんにご協力をお願いしました。

中央林間 ラ・バニラ

■日時 2016年8月15日(月)

1)13時〜
2)14時半〜
■場所 焼き菓子カフェ ラ・バニラ
神奈川県大和市中央林間3-10-8(田園都市線・小田急江ノ島線 中央林間駅から徒歩3分)
■参加費 1,000円/ひとり *ケーキセット付
■対象 ミサリングファクトリー会員、会員ご家族
■定員 8名 *ひと家族2名まで
■〆切 2016年7月30日 *定員になり次第締め切り
■内容
・ケーキ屋さんの厨房見学
・シェフによるロールケーキのデモンストレーション見学
・ケーキ屋さんに質問しよう!(たくさん質問考えてきてくださいね)
・出来立てロールケーキとティーセットで懇親会

■申込 メールまたは直接スタジオにお知らせください。

中央林間 ラ・バニラ
ロールケーキがとーーーーーーってもおいしいんですよ。今回は特別にロールケーキの作り方を見学させてもらいます。みんなロールケーキ巻くの苦手だからね。笑

去年もあっという間に埋まってしまいました。今年は人数がかなり限られますので参加ご希望の方はお早めに。ぜひ親子でご参加ください♪

 

 

中央林間 ラ・バニラ