・横浜だって地産地消

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
今日も来ました舞岡や。

photo:01

さすがに日曜日はたくさんの人が来てます。
横浜っていうと都会のイメージが強いのか、遠方の方からは畑のイメージがないみたいです。

photo:02

お米買いました。
こちらは隣のハム工房。畜産もしているので、ぶた肉、ハム、ソーセージもあります。

photo:04

これまた横浜の有名なお豆腐屋さん「豆彦」の豆腐。

photo:05

円海山は横浜と鎌倉にまたがる山です。
今日はレモンがあった!舞岡産。

photo:06

横浜にもたくさんの農産物があるんです。意外に地元の人も知らないので、これからも色々紹介したいと思います音譜
iPhoneからの投稿