・アイシングクッキー★生徒さんの感想

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
今日午前中のアイシングクッキーはこんな風にツリーに飾れるようにラッピングもご紹介しました。

photo:01

かわゆいですね~ドキドキ

photo:02

ご参加下さった生徒様の感想です音譜
「アイシングクッキーの見本がすごくかわいかったので参加しました。先生に直接指導していただいてとてもよかったです。」
「通いやすそうなところにあり、教室の内容が充実してたので申し込みました。分かりやすく楽しかったです。」

今回はaco先生の提案で椅子に座ってのレッスンでした。笑い声があふれて、とーーっても楽しそう。うち、いつもスパルタとかいわれるハードなレッスンが多いので、ゆる系のレッスンいいなぁって思いました。aco先生のキャラはてなマーク

photo:03

明日はフランス菓子教室。また4時間半の体育会系レッスンですけどねにひひ
今月の「お菓子のおうち」のレッスン。第2土曜日午後(12月10日14:00~)と第3水曜日(12月21日10:00~)のレッスンに空きがあります。単発参加大歓迎です。アイシングでお菓子のおうちを作ってみたい!という方、ぜひご参加下さい音譜

◆クリスマスレッスン◆

おやつファクトリー★「お菓子のおうち」 12月10日(土)14:00 12月21日(水)10:00 単発参加者大募集中です♪アイシングクッキーでお家を作ろう
◆ワンデイ★「恒例!苺のクリスマスケーキ」 12月23日(金)午前の部満席、午後の部残3名。お早めにどうぞ!
横浜のお菓子教室「ミサリングファクトリー」HP

◆年賀状に家族写真を◆

家族写真撮影会 12月11日(日)プロフィール写真撮影もOK!


☆☆ワンクリック♪お願いします☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
☆料理&教室関係の読者登録大歓迎!☆
読者になる