・未就学児の親子レッスン★お片づけ編

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
今日はキッズファクトリープチ(未就学児の親子お菓子教室)のレッスンでした。
お菓子作りはもちろんのこと、片付けもしっかりやるのがキッズファクトリー。最初は集中力の続かなかった小さな子たち。
ちょっとずつ出来ることが増えていって、ちょっとずつ慣れていって、ちょっとずつ自信をつけて…。
回を重ねるごとにぐんぐん成長していく姿は目を見張るほどです。ほんとにこの時期の子どもってすごいなぁと思います。
今日はふたりのレッスンでしたが、相談しながら、考えながら、ふたりで片付けている様子がとても頼もしかったです。




一度でたくさんのことができるようになるわけではありません。
本当に「継続は力」ですね。

未就学児の親子お菓子教室「キッズファクトリープチ」

毎月1回通い、お菓子作りを通じてキッチンマナーや人間力を身につけます。
現在の空き状況
 第4水曜日午後クラス 空2
 第4土曜日午後クラス 空1 
詳細については■お菓子教室「キッズファクトリー」をご覧ください。


☆☆ワンクリック♪お願いします☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
☆料理&教室関係の読者登録大歓迎!☆
読者になる