・スイートポテトのレッスンすべて終了!

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
今日で中学生、
高校生のお菓子教室おやつファクトリーのレッスンがすべて終了しましたビックリマーク
最終日の今日は振り替えの子が入り、6名でのレッスン(通常は5名)。

photo:01

今月はかなりハードな内容だったので、大丈夫かなあ?と内心心配だったのですが、何事も経験!と思い、6名でやってみました。

photo:02

案外なんということはなかったです。
みんなが成長しているのを実感しました。

photo:03

中学生、高校生ともなるとテストや部活などで忙しいのです。そんな中でも一生懸命通ってくれているので、なるべく振替に対応したいのですが、ほぼ満席のため、調整に四苦八苦。来年度小学生クラスからおやつに上がりたい希望も出てくるので、6名体制を考えないといけないかも…、と思っていたところなので、今日のレッスンはとても明るい材料になりました。
(写真は昨日のクラスのものです)
iPhoneからの投稿