スクールカフェ準備完了☆明日お待ちしています!

明日の9周年祭。メインは子どもたちによるスクールカフェです。

今日は準備の日。朝から集まって90食のデザートプレートの用意をしました。毎年やっているので流れもスムーズ。早く完了しました!お店の準備も万端。

 

野花を摘んでテーブルに飾ったり。

ミサリングファクトリー9周年祭準備2

ミサリングファクトリー9周年祭準備13

POPを書いたり。
ミサリングファクトリー9周年祭準備3

 

ミサリングファクトリー9周年祭準備12

ミサリングファクトリー9周年祭準備10

おとなセット、パルフェの予約はこちらをご覧ください。(コーヒーのロールケーキは完売です。)
早々にお花が届きました。ありがとうございます♪ミサリングファクトリー9周年祭準備4
デザートプレート用のお菓子達。冷蔵庫で待機しています!
ミサリングファクトリー9周年祭準備5

お片づけもしっかり。ここら辺がミサリングファクトリー。子どもたちが最後までやります。ミサリングファクトリー9周年祭準備6
大学生のかれんちゃん、スクールカフェの初代幹事さんです。今はみんなのサポートをしてくれます。
ミサリングファクトリー9周年祭準備7 今の幹事さんは高校生・中学生。ケーキ作りから伝票の書き方まで全部やります。任せて安心。気になることがあれば言っておけばちゃんと覚えていてきちんとやってくれます。ここら辺はおとなより子どものが頼りになるかも。笑
ミサリングファクトリー9周年祭準備9

明日11時からオープンです!お天気も良いようです。皆さんのお越しをお待ちしています!
ミサリングファクトリー9周年祭準備8


9周年感謝祭バナー
9周年感謝祭2016年5月1日(日)

◆半年〜1年以内に教室開業を目指す方のためのファーストステップ◆
きょうしつの学校
2016年5月20日・27日(金/全2日間)開催
*音楽・フラワー・語学・アロマ・手芸など様々なジャンルの教室業をフォローします。*