同期会企画中☆

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます♩
このところ様々なハプニングがあり、ずっと休みが取れない状態が続き、気がついたら多分1ヶ月以上まともに休んでませんでした
今日は久しぶりにお休み。ゆっくり寝て、家の掃除をして、鳥かごの掃除をしてはー、やっと一息つけた~って感じ。
昨晩は、高校からの友人たちと食事。横浜駅西口からちょっと歩いたとこにあるナポリピザの専門店「ア・マシケラ」に行ってきました。

photo:01

ピザ専門店なので、ピザと前菜しかない。パスタは1種類。とーってもおいしかった高かったけど
「ア・マシケラ」
横浜市西区北幸2-12-26
高校時代からずっと仲が良くて子どもも同じ頃に産んで、最近子どもたちも大きくなったので、夜も出やすくなりました。今回も数日前に「ふたりが会うんだけど来られる人はー」と来たメールで即5人が集まりました「子育て大変!」「みんなで会う時間がない」という時期が過ぎたんだな。これは嬉しい。
フェイスブックのお陰で最近旧友と再開することが多くなりました。高校の同級生も多いです。同期とはいえ当時は1学年450人もいたから、全員が知り合いじゃないんだけど、同窓っていうだけですぐに打ち解けられちゃうの、いいですねぇ。そんなこんなもあって実は今、高校の同期会をやろうという一大プロジェクトを立ち上げたとこです(こーいうことばっかりやってるから暇無しなんだよなー)。これからみんなの連絡先を追跡調査。できるだけ多くの人を見つけようと思ってます。もしお知り合いに神奈川県立柏陽高校14期生(1983年卒)がいたらぜひお知らせ下さい・よろしくお願いしまーす。