2011年初の自宅教室開講スクール│教室開業

こんにちは、ミサリングファクトリー松本です。
隔月開催している自宅教室開講スクールが1月に行われます。
まだ参加者募集中です!
「将来、自宅で教室を開いてみたい」
「今お友達だけに教えているけど、これを仕事にできる??」
「教室をやっているけどもっとステップアップしたい。」
結婚や育児でキャリアを制約されてしまうことが多い女性が、自分らしく生きる選択肢のひとつが自宅教室の開催だと思います。とはいえ仕事にするのは簡単なことではありません。
まず「自分にはできるのか?」「やるためにはなにが必要か?」
といった棚卸しが「自宅教室開講スクール」の内容の中心になります。
お菓子に限らずパン・お料理など料理系教室全般に対応できる内容です。今回は実験的に平日夜コースを開設しました。ぜひご参加ください♪
詳細・受講者の方の感想など、こちらからご覧いただけます。
【2011年1月度お菓子教室開講スクール】
火曜日コース2011年1月18日(火)・25日(火)10:00~12:00 全2日間 残4名
金曜日コース2011年1月21日(金)・28日(金)18:30~20:30 全2日間 残4名
受講費 10,500円(全二日間)同時にフランス菓子教室にご入会の方は8,400円!



△昨年横浜市立大学での講義。

開講スクールは少人数のディスカッション形式ですので、たくさんお話が出来ます♪
皆さんのご参加、お待ちしております。