・今年のキッシュ・ロレーヌレッスン終了!

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
気温が下がって寒い横浜です。ストーブ出さなくちゃ。
今日でキッシュのレッスンが終了しました。



大好きなキッシュ。来年までさようなら~パー
来月でベーシックコース終了のFさん、とーってもお上手になりました。(もともとお上手でしたが)1年経つとどなたでもぐんとレベルが上がるのでとっても嬉しいです。引き続きステップアップコースにお通い下さるのも嬉しい♩
ただお菓子を作るだけじゃなくて、楽しくためになるイベントもりだくさん、楽しいお仲間もたくさん出来るところも魅力のミサリングファクトリーをこれからもよろしくお願い致します。
あ、おとなの忘年会は12月28日(水)に決まりました。今年はどこへ行こうか考え中。【緩募】20名くらい入れるおすすめのお店、誰かご提案下さいー。横浜・桜木町・関内エリアがいいよね。

ミサリングファクトリーのフランス菓子教室はまずベーシックコース。全12種類のお菓子を作りながら製菓技術の基本をお伝えするレッスンです。しっかり基礎を身につけたい方におすすめです。丁寧にお教えしますので、初心者の方でもびっくりするくらいおいしいお菓子が最初から出来ちゃいます♩最初はフィナンシェ体験レッスンからスタートしましょう。毎月開催中!