・エコール辻体験入学☆行ってきました!すごいっ

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
6日、エコール辻体験入学に子どもたちが行ってきました。
残念ながら私は行かれず、(どうしたかな~)と思っていましたが、
昨日高城先生や参加したお母様から連絡があり、無事終了したことを聞いて
ほっとしました。
高城先生のブログに当日の様子がアップされたので、見に行ってびっくり~!
すごーい、すごーい、すごーーーい内容です!

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-エコール辻1

エコール辻の先生や生徒さんたちがしっかりサポートについてくださってタル
トを作り、その後先生のあめ細工のデモンストレーション。

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-エコール辻3

こんな間近でトップレベルのプロ技を見せていただけるなんて。しかも自分た
ちだけのために特別に。こんな貴重な経験はなかなかできませんよね!

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-エコール辻2

プロの現場と道具に触らせてもらえるのも普通ではありえない!
詳しくは高城先生のブログをご覧下さいドキドキ
お菓子教室「Le sourire」エコール辻東京・子ども体験入学行ってきました!
「ル・スリール」の高城先生は実際に現場を体験することで多くの
ことを子どもたちに感じ取って欲しいというお考えの元、毎年この子ども体験
入学を企画してくださっています。本当にすばらしい企画だと思います!
今年行かれなかった子たちも来年は参加させていただけるといいですね!私も
行きたかった~。
高城先生、エコール辻東京の先生、お手伝い下さった学生の皆様、本当にあり
がとうございました。
お母様方、おつかれさまでした!
生徒のみんなは、レッスンの時に話を聞かせてくださいね~音譜
【ご注意】
当企画は、高城先生のご尽力による「ル・スリール」「ミサリングファクトリー」の生徒さんのみが参加できる特別なイベントです。エコール辻東京さんでは小・中学生の一般受け入れはされていませんのでお問い合わせにならないようお願い致します。

(*このエントリーの写真は高城先生よりお借りしたものです。)
小学生・中学生のお菓子教室「キッズファクトリー」

毎月1回通い、お菓子作りを通じてキッチンマナーや人間力を身につけます。
現在の空き状況
◆キッズファクトリー
 第3水曜日夕方クラス 空3
 第4日曜日午後クラス 空1
  *その他のクラスは満席のためキャンセル待ちとなります。
詳細については■小学生・中学生のお菓子教室「キッズファクトリー」をご覧ください。


☆☆ワンクリック♪お願いします☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
☆料理&教室関係の読者登録大歓迎!☆
読者になる