お勧めパティスリー「茅ヶ崎・コリーヌ」

おはようございます。ミサリングファクトリー松本です。
昨日は父の誕生日。毎年ケーキを作るのですが、今年は正月からスーパー大掃除だったため時間が作れず。
お誕生日会をする姉の家の近くにイル・プルーOBのシェフのお店があるのですが、一度も行ったことがなかったので、よい機会と思い、そちらで購入することにしました。
ホールケーキは注文で、1時間半くらいで出来るとのことなので、お願いしました。




苺のショートケーキ。中はスポンジを3枚にカットして2段クリーム!贅沢♪スポンジは優しいジェノワーズでした。超・おいしかった!7号サイズで4,800円は安いなぁ~。



ということでとってもお勧めです。茅ヶ崎界隈の方はぜひ行ってみてくださいね。鉄砲通りにある小さなお店です。
Patisserie Colline(パティスリー・コリーヌ)
茅ヶ崎市東海岸北2-4-46
℡:0467-58-1253
HPは無いようです。詳細情報こちらを参考にどうぞ。
さて、年末子供たちが作ったデコレーションケーキへの投票は皆様お済みでしょうか?投票締め切りは本日1月4日です。投票締め切り後スタッフ票を投じて大賞を決めます。どなたでも投票できます。第3者投票が重要となりますので、ぜひ投票をお願い致しまーす。
2010年度デコレーション大賞投票受付中!
ミサリングファクトリーでは、新規生徒さん大募集中です♪
楽しそう!と思ったらあなたもぜひいらしてみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さい♪詳細は横浜のお菓子教室ミサリングファクトリーHPへ。