もう真っ暗ですがジェノワーズ焼いてます│お菓子教室の日々

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
レッスンが終了し、掃除も終えて今ジェノワーズを焼いてます。
昨日から四台目…。なぜかうまく膨らまずスランプ?。。 子供たちに「なんで?」と言われたので、
「わかんない。浅田真央選手がトリプルアクセル跳べなくなるみたいなもん」
と、言ったら失笑されました?。
でもテニスをやっているみくちゃんは、
「久しぶりに部活をやったら、感覚がにぶっていたことがある」とフォローしてくれました。
優しい
これが失敗したら、さらに帰れないんだけど、大丈夫そうです。

photo:02

レッスンのあと、お掃除中のminacoさん

photo:01

今日もきれいになりました。ありがとね。
ジェノワーズうまくいきました。原因も分かったわ。スランプじゃなくて材料だった。

photo:03

これで帰れるぞ。
iPhoneからの投稿