1月27日キッズファクトリープチ「スニッカーズ風チョコレートバー」

スニッカーズ風チョコレートバーの最後のレッスンです。
ミサリングファクトリーでは道具の持ち方やお片づけの仕方をきちんと身に付けることを目標にしています。
先生の持ち方を見て、自分でもちゃんと持てるように練習練習。
スニッカーズ お菓子教室2

スニッカーズ お菓子教室3

洗い物や片づけも最後までがんばります。

スニッカーズ お菓子教室4

まだ小さな子には、デモを集中してみるとか最後までがんばるとか結構ハードル高いのですが、毎月の積み重ねで徐々に出来るようになっていきます。

これでスニッカーズ風チョコレートバーのレッスンはすべて終了です。
大好評だったこのチョコレートバーのレシピは明日オールアバウトに公開します。
「子どものためのおやつガイド」松本美佐

◆小学生・中学生のお菓子教室「キッズファクトリー」

第3土曜日午前クラス 空3
第4土曜日午前クラス 空1
第4日曜日午前クラス 空2

◆未就学児の親子お菓子教室キッズファクトリープチ」

第4日曜日午後クラス 満席

◆中学生・高校生のお菓子教室「おやつファクトリー」

第2土曜日午前クラス 満席
第2土曜日午後クラス 満席
第3土曜日午後クラス 空2
第3日曜日午後クラス 満席


◆フランス菓子教室の新規入会受付は3月で終了いたします。◆


フランス菓子教室ベーシックコースは全12回で基本をマスターします。
お菓子作りは技術と理論基礎を身につけたい方には、コースの受講をお勧めします.
お菓子教室講師を目指しませんか?フランス菓子教室詳細はこちら
*ベーシックコースの新規入会受付は3月で終了いたします。
ご検討の方は2月3月の体験レッスンをご利用ください*