1月24日キッズファクトリープチ「スニッカーズ風チョコレートバー」親子レッスン

午後は未就学児さんたちのレッスンです。

先生が作っているのを一生懸命みているまなざしがかわゆす。

スニッカーズ お菓子教室2

スニッカーズ お菓子教室3

それから自分たちで作ります。スニッカーズは知りません。(なにができるんだろう?)って感じでしょう。
お鍋は重いのでここはお父さんお母さんにお願いしました。

スニッカーズ お菓子教室

スニッカーズ お菓子教室5
プチは牛乳パック1本分持ち帰りなのでそのまま持って帰れるためぐちゃぐちゃの悲劇はありませんでした。

午前中にしっかり固めたものを試食。

でも手にもって食べるのでやっぱりべたべたーーー。

「おいしい」といって食べてくれました。こんな甘いもの教えちゃってごめんなさい。ちょっとだけ食べてあとはご近所に配りましょう。

スニッカーズ お菓子教室6

◆小学生・中学生のお菓子教室「キッズファクトリー」

第3土曜日午前クラス 空3
第4土曜日午前クラス 空1
第4日曜日午前クラス 満席

◆未就学児の親子お菓子教室キッズファクトリープチ」

第4水曜日午後クラス 空3
第4日曜日午後クラス 満席

◆中学生・高校生のお菓子教室「おやつファクトリー」

第2土曜日午前クラス 空1
第2土曜日午後クラス 空1
第3土曜日午後クラス 空2
第3日曜日午後クラス 満席