芸術の秋☆ライブ&コンサート

おはようございます。横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
今日はぐんと気温が低く肌寒い横浜です。金木犀のよい香りがただよっています
昨日受け取ったチケット。
「世界とつなぐ杉劇フレンドシップコンサート」

photo:01


なんとベルリン・フイルが杉田劇場(横浜市磯子区)にやってくる!!!
フルオーケストラではなく弦楽五重奏団ですがすごいですね!
市民オペラに所属する友人が出演するとのことでお誘いをいただきました。これは行かないわけにいきません!来月、楽しみです~
そしてこちらは自分が出る方。本番1ヶ月前、フライヤーが出来てきました。

photo:02


今回は、ボーカル1バンドで出演です。私の出番は前半3バンド目。
チャージフリー、出入りも自由、子どももOK(通常ライブハウスは未成年者出入り禁止ですが、X LIVEは貸切なので子どもも入れます。)予約ももちろんいりません。
毎年来場者数200名オーバーと、素人ライブとしてはかなりの集客力。
決してうまいわけじゃない、でもなんか見にきたくなっちゃう。その魅力はなんなのか?
ぜひその目でお確かめ下さい
皆さん、ぜひ当日ふらっと来て下さいね!
デビューライブが解散ライブ X LIVE2011

昨日はリハーサルでした。あと1ヶ月、どこまで出来るかなー。

photo:03