上を向いて歩こう

おはようございます。横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
夏の疲れも溜まっているし、あまりいい話もなくて、ちょっと心身ともにお疲れ気味なまつもとですが、今朝の空には癒されました

photo:01


なんてなんてきれいな空なんでしょう!

photo:02


今日はたくさん空を見上げるといいですよ
昔、お世話になっていた会社の女性の社長さんに教わったこと。
「辛い時は上を向いて歩くのよ。」
それを聞いてから、嫌なことがあるときは上を向いて歩くようにしてます。
これが結構効くんだよね。だって、空ってこんなに素敵なんだもの。
皆さんもぜひお試しあれ。辛い時は口角をあげて上を向いて歩くのがgood ですよ。
落ち込んでない時でも空を見て歩いてますけどね、じゃあいつもか
ハナミズキの木に赤い実がなっていました。

photo:03


柿の実もこんなに大きくなっていました。

photo:04


今朝は出勤の道のりで色々写真を撮っていたので、
全然スタジオに辿りつけなかった
さて、今日もがんばりますか。