教室が出来るかどうか分かるセミナー終了│教室開業

第1回教室が出来るかどうか分かるセミナーを開催しました!

photo:01

今までスクールでやってきたことをコンパクトにまとめ、情報提供をたっぷりするのがセミナーです。
参加して頂くと、何が必要なのか?きちんと利益をだす教室運営をするためにひつようなことはどんなものなのか?をお伝えしました。
参加された皆さんから、これからどわんな準備をしたらいいのかが分かったというお声を頂けました!

photo:02

そして、「これなら出来そうな気がする」と嬉しい感想も

photo:03

そうなんです!きちんとやるべきことをやって、段階を経ていけば、じたくで長く続けられる教室は作れます
ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。しっかりスキルを磨いて、そして、今からできることはすぐに始めていきましょうね
これからも、相談にのるので気軽にお声がけ下さい
私は、
簡単、手軽、出来たものを買ってくる…こういうものばかりがもてはやされていることに危惧を感じでいます。
たくさんの方に素敵な教室を開いてもらって、手作りすることの大切さ、素晴らしさを日本中に広げたいです話し大きいけど本気
次回は10月を予定してます。このセミナーは皆さんの声を反映しながらどんどん内容を変えて行こうとおもってますので、お楽しみに