イベントお礼★個人教室向け顧客管理アプリ「テトコ」お披露目会

11月29日マスマス関内フューチャーセンター様にて開発中の顧客管理アプリ「テトコ」のお披露目会を開催しました。
リリースには至らず中間報告という形になりましたが、テトコはただのアプリ販売ではなく、ビジネスとしての個人教室が社会にもっと認められるよう、みんなと一緒に創っていくという未来図を皆さまに聴いていただきました。
個人教室向け顧客管理アプリテトコお披露目会

またテトコの画面と機能をご覧いただいて皆様からの感想をいただきました。

アンケートでは、
「画面がかわいらしく使っていて楽しそう。」
「とてもわかりやすい。」
「使いやすそう」
「色合いが目に優しい」
「パソコンが苦手な人も見た目がきれいなのでやる気になりそう」
など、デザインの良さが好評でした。

反面
「機能を盛り込みすぎでは?」
「複雑な感じがする」

というご意見も。

個人教室向け顧客管理アプリテトコお披露目会

個人教室向け顧客管理アプリテトコお披露目会

ただ、わたしがこのアプリを開発しようと思ったきっかけは、
その複雑なことを個人教室の先生は全部アナログで基本ひとりでやっているからなのです。
開発中も、欲しい機能を盛り込みながら、なんども「これだけのことをやっているのか!」と改めて実感しました。
これでも足りないぐらいです。教室の先生はこれわかってくれると思います。
DSCN4167

全機能をすべてのお教室で使うとは思っていません。それぞれの教室が必要な部分を使ってくださいね。
個人教室向け顧客管理アプリテトコお披露目会

そういう面もふくめ、皆さんからたくさんのご意見や反響をいただけたことがなにより嬉しかったです。
リリースまでまだまだいろいろありそうな予感でいっぱいですが、軽やかに乗り越えていきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いいたします。
ご来場の皆様、お手伝いくださった皆様、本当にありがとうございました!

個人教室向け顧客管理アプリテトコお披露目会

ご来場くださった皆さんがブログを書いてくださいました。ご一読ください。
お教室主宰の方必見!個人教室向け顧客管理システム「テトコ」「自分らしく美しく華麗に集客できる仕組みづくり」 女性の集客専門アドバイザー・増田恵美さんのブログ♪

会員活動報告|松本美佐さん|個人教室向け顧客管理システム「テトコ」お披露目会レポート一般社団法人シュフレ協会様

テトコお披露目会まくとぅーぷちかさん

皆さん、感激のブログをありがとうございます♪
個人教室向け顧客管理アプリテトコお披露目会

そして、テトコのサイトリニューアルオープン!こちらもぜひご覧ください。
「個人教室向け顧客管理アプリ テトコ」

12月の交流会リベルテは12月21日(月)開催!こちら本日募集スタートしましたがすでに満席です。明日12月2日21時に追加募集3名しますので、参加ご希望の方は21時にぽちっとお願いします!
>>【満員御礼!】第12回リベルテ交流会

リベルテフェイスブックページはこちら