台風前、本日のレッスンは開催です。

おはようございます。横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
台風は進路変更もせずやや速度を上げて関東地方にせまっている模様です。
今の横浜市港南区の天気はこんな感じ。

photo:01


午後から激しくなるようですが、今は降っていません。
本日は夕方のレッスンです。
最初は休みにしようかと思ったのですが、他の日に振り替えの難しい子もいますし、
車なら来られる方もいらっしゃるので、開催にしました。
せっかく楽しみにしていたパン作りがお休みになってしまうとがっかりですもんね。
振替希望の方は振り替え、本日参加希望の方は開催で決定です音譜
私はなぜかアイスクリームを作ってます。

photo:02


残った材料の片付けです。気力のある時じゃないと、大好きなアイスクリームでさえ作れません。

photo:03


ヘーゼルナッツ入りほぼ生クリームの濃厚なアイス
今日は週末のセミナーの資料作りがんばります