・【動画有】中学生・高校生のレッスン「栗まんじゅう」

こちらは、午後のレッスン。「栗まんじゅう」



無声映画かと思っちゃいます。みんな真剣なので一言もしゃべりませんでした・・・。
包むのは丁寧に指先まで神経を行き渡らせて。
ですが、これって難しいですよねー。
高校生のMちゃん、お台場から通ってきています。中学2年生で入会してきたときは「みんなについていけるか心配だった。」と言ってましたが、今ではトップクラスのひとり。作業がきれいです。

photo:01



小学6年生、中学1年生のふたりはやや苦戦する場面もあるけど、でもこの年令にしたらすごいと思います。

photo:02



栗まんじゅうがたくさーーん。

photo:03



きれいに並べるとさらにおいしそうです。

photo:04


photo:05



さて、栗まんじゅうは明日がラストレッスン。あしたはどんな栗まんじゅうができるかな。
■小学生・中学生のお菓子教室「おやつファクトリー」第2土曜日午後クラスに空きが出ました!チャレンジしたい中学生・高校生募集中!


☆☆ワンクリックアリガトウ☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
☆読者登録☆
読者になる