鉢の木さんのホームページでご紹介頂きました。

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
先日皆さんがお書きになったブログのことを、藤川社長にお伝えしたところ、ご自分が話したことの感想を今までこんな形で聞いたことがないと、大変感激してくださいました。
そして、本日ご連絡を頂いたのですが、鉢の木さんのホームページでテーブルマナー教室のことをご紹介下さいました。大変光栄です

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-鉢の木

豪雨だったせいでしょうか。なにかあの日は、世俗から切り離された不思議な時空を親しい人たちだけで過ごしたような、なんとも温かい懐かしい思い出に感じるのは私だけでしょうか。
「次は何時?」などと参加された皆さんがおっしゃって下さると、本当に楽しんでくれたのだなぁと嬉しくなります。またおいしいもの食べに行きましょうビックリマーク
ミサリングファクトリーでは、新規生徒さん大募集中です♪
楽しそう!と思ったらあなたもぜひいらしてみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さい♪詳細は

横浜のお菓子教室ミサリングファクトリーHPへ。

☆☆ワンクリックアリガトウ☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
☆読者登録☆
読者になる