らーぷ先生のタイ料理教室☆と素敵なキッチン

こんにちは!横浜のお菓子教室・ミサリングファクトリー松本です。
今日は友人宅でホームパーティー~♪・・・と思って行ったら今日は料理教室でした人数も多かったので、撮影部隊ということで、料理もそこそこに写真撮影に専念しました。(みんな、ありがとう~)
らーぷ先生のお料理は2回目。いつもおいしいタイ料理を紹介してくれます


△調味料で最初からテンションハイ!




△タイ料理はやっぱり香りのよいタイ米が合うね


みんなががんばって)出来上がりました。

△なすとみょうがのヤム(ヤムマクワ)


△冬瓜の旨みスープ

△やわらか茹で鶏のせ炊き込みご飯(カオマンガイ)


△番外編・天然酵母のパンを習っているCが作っておいてくれたパン。おいしかった♪

らーぷさんこと鈴木直美先生は出張料理や銀座で料理教室もされている人気の先生
「らーぷのお家でタイ料理」


そして、ここはキッチンスペシャリストの資格を持つ友人宅。とーってても素敵なんですよ。使いやすく機能美にすぐれたキッチンを作りたい方がいらしたら、ぜひご一報下さいませ