ティラミスのレッスン、初日終了

今日は午前・午後のレッスンでした。ただいま終了~。
午後のレッスンは、珍しく2名。お盆期間中のせいか振替希望組が多かったです。
うちのツートップ。まゆちゃんとなつみちゃんなので、ふたりだし、特別にビスキュイ・ア・ラ・キュイエールから作ってもらいました。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



ほーんとによく出来る娘たちで、私は誰かにこれを自慢したいんだけど、どこでしたらいいんだろうはてなマーク
ティラミスはココアパウダーをふって仕上げますが、食べる直前にふった方がきれいなのでこのままお持ち帰り。

photo:06



試食は冷やす時間が短いため、ちょっとゆるゆる。
でも午前のレッスンの子たちも「おいしい~」といって食べてくれました。
よかったです。また来月ねドキドキ

photo:07



今日はミチクサにお花がなかったのですが、午前レッスン中にママがお花を取ってきて飾ってくれました。こういうのもとっても嬉しいね音譜

photo:08



テーブルマナー教室、参加者熱烈募集中です。特に小学生!お待ちしてまーす。
■中学生・高校生のお菓子教室「おやつファクトリー」はただ今満席。キャンセル待ちをお受けしています。
次回料理写真講座は9月10日参加者募集中♪


☆☆ワンクリックアリガトウ☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
アメブロ友達大募集中☆
読者になる