チキン料理屋TORIGE〜上大岡

旨い店なしと言われる上大岡ですが、ポツポツおいしいお店はあることはある。
今日はチキン料理屋TORIGEに行ってみました。まえ~からちょっと気になっていた店。
信玄どりの塩唐揚げ。揚げたてで熱々ビックリマーク

photo:01



焼き鳥 1本100円ビックリマーク安い…

photo:02



ナシゴレン。ナシゴレン食べたかったので嬉しい。

photo:03



トリゲサラダハーフサイズでも結構なボリューム

photo:04



おいしいのですが、私は、全体的にもう少ししっかり塩が効いてるといいのに、と思いました。
7時頃になるともういっぱいという人気店、とってもリーズナブルなので頷けます。レストランじゃなくてバールです。
で、実は本当に行きたかったのはこちら「たまご屋」。
行った時やっていなかったので休みかと諦めたら、帰りには電気がついてました。ちょっと早かったみたい。残念汗上大岡グルメに詳しい方からイチオシと教えてもらったお店です。

photo:05



かなり一見さん入りにくい店構えですあせる
おでんの暖簾のとなりにイタリア国旗。おでんとイタリアンと中華が食べられるそうです。

photo:06


/

photo:07



料理がすごくおいしく、すぅーーごいおいしいパスタが食べられるというのに惹かれています。
場所は分かったので、今度こそ絶対ビックリマーク
■チキン料理屋TORIGE
横浜市港南区上大岡西1-19-6 鳥毛ビル1・2F 045-840-1552
定休日 月・年末年始 (12/31・1/1・2・3)
営業時間
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~24:00(L.O.23:15)
■たまご屋
横浜市港南区大久保1丁目20-46
045-844-4116
その他謎
■フランス菓子教室体験レッスン8月26日参加者受付中


☆☆ワンクリックアリガトウ☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
アメブロ友達大募集中☆
読者になる