緑園都市のパン屋さん「ル・ジャルダン・デュ・ヴェール」

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
先日行ってきたパン屋さん「ル・ジャルダン・デュ・ヴェール」
外観がかわいい~。

photo:01



中もとってもかわいいです。

photo:02



2階にはカフェがあって、買ったパンとドリンクでランチができます。
パンは、ミルクフランス、カレーパン、クリームパン、サンドウィッチを食べました(一度にじゃないですよ!)が、味は・・・ぶっちゃけ普通のおいしさです。
2階のカフェ利用にドリンクをオーダーするのですが、コーヒー・紅茶が500円台。下で買ったサンドイッチと合わせて約900円は、軽食ランチとしては高いです。

photo:03



小物ひとつひとつ細部まで気が配られていて、とてもかわいらしいお店なので、場所代と考えて、友達とカフェでちょっとおしゃべりしたい時には良いのでは。わざわざ行く店というより、近所にあれば行く感じ。
ル・ジャルダン・デュ・ヴェール
横浜市泉区緑園6-1-2
045-306-7272
営業時間 8:00~18:30
定休日 毎週月曜日