料理写真教室☆大盛況!ありがとうございました。

先週の土曜日、サロンにて2回目の料理写真教室が開催されました。
お陰さまで満員御礼♪

$お菓子教室&食育コミュニティ キッチンスタジオ「横浜ミサリングファクトリー」-syashin

私はスタジオでキッズレッスンでしたが、サロンが楽しそうで(いいな~)
と横目でチラチラ。
皆さん、とーーっても素敵な写真を撮っていらっしゃいました。うちに置いてあるものなのに、ちょっとした小物の配置しかたで「なるほどー」と思わず唸ってしまうセンスの良さを見せて下さいました。
当日の様子をブログに書いてくださった皆さまをご紹介します~♪
まるまるキッチン「写真教室」
シロクマのはなうた「趣味の写塾/料理の写真 vol.2」教室
クレイアートでつくる猫nekono*「写真教室に行ってきました♪」
Beautiful Life「写真は楽しいけれど大変」
はむ便り「趣味の写塾/料理の写真vol.2」
「家族の肖像」講師の川名マッキー氏
この講座は、修了後、Facebook上で先生のアドバイスを受けられたり、受講生同士のコミュニケーションも出来ます。これからも写真を撮って見てもらえる場があるってなんだか楽しいですよね!あ、もちろん私も参加しています!
次回開催は9月10日(土)です。超・お薦め講座!ぜひ皆さん次回ご参加下さい~。
2011年9月10日(土)料理写真教室vol.3

☆☆ワンクリックアリガトウ☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
アメブロ友達大募集中☆
読者になる