いよいよスタート!【ワンデイ☆自宅教室開講セミナー】

「あなたの10の疑問におこたえします!~ワンデイ☆自宅教室開講セミナー」を新しくスタートします。従来のスクールに比べ、より気軽にご参加頂けるセミナースタイルです。



今や結婚しても子供を持っても女性が働くのが当たり前の時代。自分スタイルの仕事をしたいと考える女性が増えてきています。そのうちのひとつとして、得意な料理を生かした自宅教室を考えている方も急増中。
でも、ぶっちゃけどうやって??そんな素朴な疑問にお答えします。
1 資格・許認可は?
2 お金はどのくらいかかる?
3 生徒さんをどうやって集めるの?
4 レッスン料はいくらにしたらいい?
5 仕入れはどこから?
6 経験やキャリアはどこまで必要?
7 こんな条件の自宅でもできる?
8 私、◯歳です。
9 自信がありません!
10 自宅教室の先生に適しているタイプは?
自宅教室を開きたい女性の支援を続けるミサリングファクトリーが、自宅教室開講スクール・初級コースでたくさんの皆さんからお寄せいただいた声を参考に、自宅教室を開きたい人が本当に知りたい内容を大公開!まずは気軽にご参加下さい!
■日時
A. 2011年9月16日(金) 10:00~12:30
B. 2011年9月24日(土) 14:00~16:30

■場 所 横浜ミサリングファクトリー
     横浜市港南区丸山台2-38-2濱ビル2F 電話:045-847-1225
     ※横浜市営地下鉄ブルーライン・上永谷駅 徒歩8分
■定 員 各回10名(最小催行人数2名)
■参加費 8,400円
■お申し込み
専用申し込みフォーム(SSL対応)に必要事項をご記入の上、お申し込みください。折り返しご案内をお送り致します。受講費のご入金が確認された時点でお申し込み完了となります。
さらに、具体的な内容での実践スクールを企画中。こちらは10月に開催できるよう準備中です。まずは気軽にセミナーを受けて、「本当にやりたい」となったらスクールでばっちり勉強しましょう!
■ミサリングファクトリーの自宅教室開講支援 遠方のかたのための電話・スカイプによる開講セミナーも好評!
皆様のご参加、お待ちしています!!

☆☆ワンクリックアリガトウ☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
アメブロ友達大募集中☆
読者になる