F-SUS横浜オープニングイベント交流会

おはようございます。横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
いつまでも月曜日のネタでひっぱってすみませんあせるF-SUS横浜オープニングイベントの交流会で、事例発表の展示をさせていただきました。

photo:01


photo:02



すごい人の数でした。起業を目指す女性が多いということでしょうか。
メッセージでは、「私が特別なわけではなく、出来る人と出来ない人の違いは、一歩を踏み出すか出さないかだけ」ということをお伝えしました。
本当にそうです。特別な人だけができるのではなく、「やろう!」と勇気を出して一歩踏み出すかどうかです。ただ、この一歩がなかなか踏み出せないんですよね~。分かります。

photo:03



たくさんの方とお話しできたのが楽しかったです。ただ時間がなくて他の事業者さんのブースを見ることが出来なかったのがちょっと心残り。

photo:04



今回知り合った起業家さんたちとは今後Facebookでお話させていただいたり、交流を深めていったりすることができます。今まではそれっきりになってしまったご縁もFBのお陰でつなげることができるのです。FBって革新的。

photo:05



料理教室・パン教室・お茶の教室など、食関連のスクールでの起業を目指す方はぜひミサリングファクトリーの自宅教室開講スクールを、ノウハウを惜しみなくお伝えしています。
■ミサリングファクトリーの起業支援「自宅教室開講スクール」次回2011年7月21日・28日


☆☆ワンクリックアリガトウ☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
アメブロ友達大募集中☆
読者になる