逗子 たねぱん+お菓子教室☆行ってきたよ!

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
今日は、ミサリングファクトリー自宅教室開講スクールの第1期生中村佐和子さんのお教室「逗子 たねぱん+お菓子教室」に行ってきました!
今月のレッスンは食パン。私は食パンしか焼かないので、ここでひとつおいしいレシピを習って、一生それだけを焼いていようと思ったわけ。
すてきな教室の様子、みんな興味津々だと思うのでがんばって重いデジイチを持って、たくさん写真を撮ってきました。
どうぞたっぷりご覧アレ♪





△「これ撮るんですか?」とさわこさん。ここ重要です。

△ひっかかちゃったんだって。高いからなかなか取れないらしい。






△ランチ~♪ラタトゥイユと鯵のソテー。おいしかった!



△パンも焼きましたよ。もちろん。


△デザートのグラス・バニーユ

△そしてこれが(私の中で)話題の筍のジャム。ラ・メゾン・アンシェンヌのものだそうです。歯ざわりにわずかに筍を感じる。

窓が大きくてたっぷり光が入るので、写真がとても撮りやすかったです。帰りに教えてもらった逗子の魚屋さんは一つ前のエントリーの通り。とってもおいしい鯵だったので、私も買って帰りました。また行きたい~。料理教室に。違
とっても楽しかったです。生徒さんも早くもたくさんいらして超・人気教室のきざし。皆さんもぜひ行ってください。佐和子さん、どうもありがとうございました。これからもがんばってくださいね!
逗子たねぱん+お菓子教室
■ミサリングファクトリーの起業支援「自宅教室開講スクール」

☆☆ワンクリックアリガトウ☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
アメブロ友達大募集中☆
読者になる