オリジナルバンダナバックルのCM作ったよ♪

5月に発売したオリジナルバンダナバックル。お陰さまで大変好評です。
小さな子どもでも自分でバンダナを付けることができるというのが売りでもありますが、私が一番最初に考えたのは実は自分のこと。笑
そして私のようなミディアムヘアは、結うほどは長くないけど留めておかないと、髪がばさっと前に落ちる中途半端さ。ほんとはバンダナをしたいんですけど、バンダナを後ろでしばるのにもちょうど髪がからまるし…。さらにバンダナってカジュアルな柄が多くてなかなかこれというものに出会えないというのもあってバンダナが好きじゃなかったのです。
エレガントなバンダナをおしゃれに簡単につけられたいいな、って思ったのです。
バックルを見て、ピンと来てくださった大人の生徒さんもいらっしゃいました。みんな考えるところは同じなんですね~。子どものためだけじゃないのです。ぜひ大人の方もお試し下さい!
昨日の事業例展示の際にも持っていったのですが、興味を持って手にとってくださる方が多く嬉しかったです。もっともっと宣伝しないと~音譜
ということでコマーシャルを作りました!

この商品の紹介CMを見る

色々なところに貼ることができるので、ブログで紹介してもいいよーと言う方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報下さい。
また、ご購入下さった皆様の感想もお寄せいただけると嬉しいです!
ご購入はこちらから。好評ネット販売中!数量限定のバンダナ付きは赤は完売。他の色も残り僅かとなっていますので、ご希望の方はお急ぎくださいね。
■ミサリングファクトリーオリジナルバンダナバックル


☆☆ワンクリックアリガトウ☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
アメブロ友達大募集中☆
読者になる