試作その2「じゃがいものお焼き」│お菓子教室の日々

試作その2「じゃがいものお焼き」こちらは、子どもお菓子教室「キッズファクトリー」6月のメニュー。
お菓子教室だけどたまに料理をやります。
3月にじゃがいもの苗を植えに行って6月12日収穫してきて、その新じゃがを使うの。口に入るまでこれだけの手間をかけてる料理なんて素敵

photo:01

スタジオにはお菓子教室らしく、調味料は塩・コショウくらいしかありません。あー、これ中華味とかおいしいかも

photo:02

もぐもぐ。今日の昼ごはん。
で、6月12日雨降ったらどうしよう。去年のさつまいものの時ようにまたひとりでたくさん採りに行くのか・・。
■子どもお菓子教室「キッズファクトリー」もうすぐ満席ご入会検討の方はお早めに