親子でレッスン☆キッズファクトリープチ

先週行ったの未就学児の親子レッスンキッズファクトリープチの様子です。
親子でお菓子作りは実際に経験してみると、思っていた以上に楽しいみたい。
今月はパパと参加のさきちゃん。以前に一度参加してすごく楽しかったパパ、「やっと来られました~!」とさきちゃん以上に楽しそうにスタジオINN

photo:01

今月はクッキーでいろんな形を作って楽しむものだったので、パパもママもあーだこーだ言いながら大盛り上がり。

photo:02

楽しくできたこちらのクッキードキドキ

photo:03
photo:04

とっても楽しく出来ました♪
家だと用意をしなくちゃいけない。片付けが大変。とかとか色々ありますが、お教室なら楽しい時間が過ごせます。子どもたちも疲れたと言いながらお片付けまでしっかりがんばりますからね。
未就学児の親子レッスン「キッズファクトリープチ」はただいま会員さん募集中♪
一緒に楽しくお菓子を作りながら人間力アップしませんか?
■食育お菓子教室「キッズファクトリープチ」


☆☆ワンクリックアリガトウ☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
アメブロ友達大募集中☆
読者になる

iPhoneからの投稿