感謝祭仕込☆秘密のお菓子│お菓子教室の日々

全然おいしそうに見えませんが、これ、なんでしょう?

photo:01

答えは、超絶おいしいクレーム・オ・ブール(バタークリーム)!
何に使うかというと、それは秘密です
ブログ、ツイッター、フェイスブックを「見て来たよ」と言ってくださった方に裏メニューをお出ししようかと。お楽しみに♪
仕込み第一弾、終了。

photo:02

明日はスクールカフェの準備のため、子どもスタッフの皆さんがやってきます。この日は私自身の仕込みは出来ないので、みんなのサポート。天気が悪いみたいだけど、わいわいみんなで楽しみたいと思います!
ミサリングファクトリー4周年感謝祭はしあさって「5月3日(火・祝)」です!ぜひ皆さん遊びに来てくださいね。
紙工作教室「紙でケーキを作ろう!」の参加者も引き続き募集しています。残り僅か参加希望者はお早めに!
■5月3日(火・祝)4周年感謝祭開催!
iPhoneからの投稿