未就学児の親子レッスン「桜餅」&バックルモニター

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
今日はキッズファクトリープチのレッスン。今月最後の桜餅です。




家でも家族の食べた洗い物を全部やっているというふうかちゃん。「2,3日で飽きるかと思ったらずっと続いているんです」と。
最初のころは洗い物、片付けに時間がかかっていたのですが、今はふたりとも遊ばず黙々と作業をこなし、こちらが間に合わなくてあせってしまうほど。この年頃の子どもたちの伸び代はすごいです。



今日はバンダナバックルのモニターをやってもらいました。自分できゅっとひっぱってつけることができるので喜んでくれました。



ママにも大好評♪5月3日発売です。お楽しみに。
■未就学児の親子レッスンお菓子教室キッズファクトリープチ会員募集中
■5月3日(火・祝)4周年感謝祭開催!
ミサリングファクトリーオリジナル「バンダナバックル」5月3日発売!