Yahoo!ニュースに掲載されました!クラウドファンディングにチャレンジ

現在開発中の個人教室向け生徒管理システム「テトテ」のこと、テトテ開発の資金調達でクラウドファンディングにチャレンジ中のことがYahoo!ニュースに掲載されました。

ぜひご覧下さい!

Yahoo!ニュース 個人教室向け生徒管理システム開発の資金調達に挑戦

 「ピアノ教室」「英会話教室」などの個人経営教室では、営業や広報のほか、生徒からの申し込み、キャンセル、支払、スケジュール管理などを一人で対応するので、効率的で正確な事務処理を支援するシステムが求められている。開発中の顧客管理システム「tetote (テトテ)」では、利用者はウェブサイトと、スマートフォンで、レッスン情報に簡単にアクセスできる。管理者は、使いやすい月間カレンダー形式で、レッスン情報や生徒の基本情報などを一元管理できる。

横浜のお菓子教室経営者がネットで個人教室向け生徒管理システム開発の資金調達に挑戦 /神奈川

教室の先生や生徒さんが便利になってたくさんの人の笑顔ができるシステムを作りたいと思っています。
現在達成率41%。まだまだ多くの方のご支援を必要としています。ぜひ応援をよろしくお願い致します。

個人教室向け生徒管理システム開発の資金調達に挑戦
△がんばる先生をアプリで応援!生徒管理システム「テトテ」を作りたい!